今日、遂に我が愛車の納車日自転車

受け取りに行ってきましたよグッド!

買ったのは
『GIANT ESCAPE』

愛車自転車とパシャリカメラ

ユーセイのブログ オイラの日記-100116_1439~01.jpg

『パッチギ!』で一緒だったにいやんが整備してくれましたよニコニコ
ユーセイのブログ オイラの日記-100116_1402~01.jpg

にいやんと町田から下北沢近辺までサイクリング自転車DASH!DASH!DASH!

天気晴れもいいし最高ですよにひひ

途中で休憩したとこで久しぶりににいやんとパシャリカメラ

ユーセイのブログ オイラの日記-100116_1539~01.jpg

去年の『パッチギ!』の出演者の何人かでサイクリング部を結成したからみんなでサイクリングするのも近いねニコニコ

楽しみだね晴れ

あと昨日、コメントとありがとうございます音符

似合ってたっしょチョキニコニコチョキ

やったぜ!!!!!!

コメントで昔の髪型がよかったってあったけど最近仕事で坊主頭が多いから中々あの当時の髪型はできないなぁ~あせる

けどまたしてみるかなニコニコ


ではパーにひひ