今日は舞台が終わってから、SUSHI・・・・お寿司ーを食べに行ってきたよんニコニコ


最近、食べてなかったからサイコーに美味かったぜグッド!


基本はかなりの肉食なんですが(実家が肉屋なもんで)


たまには寿司をすごく食べたくなるんですよ!!


みんなもそーですよね!?


今日食べたのはこんな感じ



ユーセイのブログ オイラの日記-091216_1911~020001.jpg

うまそーでしょナイフとフォーク


明日もがんばれちゃいますよ。


「パッチギ!」も、残すところ1週間をきってしまいました。


11月からほぼ休みなしでみんなで作ってきたからなんだかもう寂しいです。


だから思い残すことなくパッチギしまーすグー