えーーー | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡


初めてこんなメールが来たえーん



発送遅延メールーー笑い泣き


3日にインしたお友達のおかげで
爆買いが成立したのですがグラサン

発送遅延とは初めてやなニヤニヤ

気長に待ちますよチュー

でもとりあえず何か送って笑い泣き



スーベニアも友達が、正確には友達の旦那さんが
あたしのために食べ尽くしてくれ笑い泣き
自宅にいながらスーベニアまで手にして
しまいました笑い泣きラブラブ

全部3個ずつほしい可愛さデレデレ


もうスーベニアだけアプリで最初から
売ってよぉえー

1個ずつ紹介したいけど写真撮れてなくてアセアセ


🍆を植え始めたので植え終わったら
ゆっくり写真撮りたいと思いますピンクハート

今年は🍆の苗の発育不良なやつが多くてアセアセ
なんかイレギュラーな仕事の仕方してるので
毎日何の仕事があるか朝にならんとわからず
落ち着かないえー

しっかり大きくなってよ!🍆!!笑
絶対枯れるなよ!植え直しとか仕事増やすなよ!
と、毎日🍆にプレッシャーかけてますニヒヒ


マカロンに秋冬服を買ってみたデレデレ
カインズのオンラインでルンルン


可愛い〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

コミック柄キラキラ


必死で写真撮りました笑い泣き


綺麗に撮れなかったけどアセアセ
こっちも可愛いーラブ

もう少し涼しくなったら
着せてみようデレデレ



たぶん服はそんなに好きでない……笑


おやすみなさぁ〜いzzz