素敵すぎる便! | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡


こんばんは〜お願い

雨がよく降ります笑い泣き
自然には勝てないからね
どこにも何の被害も出ませんように🙏✨


昨日、マカロンを病院に預け
メソメソ帰ってきたあたしを待っててくれた
素敵便がふたつ酔っ払い

ひとつはお馴染みくみちゃんお願い

送るよ〜と連絡くれた中身より
ずいぶん多い〜笑い泣き


キラキラのマスク欲しかったんだよ酔っ払い

いやぁもうたまらない酔っ払い

エコバッグもマスクケースもポストカードも
たまらんーーーラブ

くみちゃんいつもありがとうデレデレ


そして、もうひとつは
くみちゃんが繋いでくれたチュー

果樹ちゃんからデレデレ


これまた中身がもりもりで
びっくりたまげたぁー笑い泣きラブラブ


バケパの貴重なポップコーンバケットを
譲ってもらい笑い泣き

インした時にすぐに完売した!あの
バルーンカチューシャいる?
声かけてもらいチュー

ポストカードとチケットホルダーまで
お願いした私滝汗


後はお土産だよラブラブって
お土産がたくさんー笑い泣き

ありがとうありがとうありがとうー
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

貴重すぎるお願い
お宝すぎるお願いお願い

果樹ちゃんありがとう笑い泣きラブラブ


ずっとほしかったけど買えなかった
チケットホルダーのあまりの
可愛さにも腰抜かしましたデレデレ
やっぱり実写最高ねニヒヒラブラブ


ふたりの優しさに
心癒された夜でした照れ
ありがとうハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


今日、マカロンお迎えに行き
元気に帰ってきましたデレデレ

ピンクのフリフリでチュー
可愛く登場〜ニコニコ



おかえり照れ


やっぱり家が1番いいねお願い