じーさんと息子とマカロンと。 | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡


昨日の夕方から

キャンプに行ってきましたラブ

自宅から車で15分くらいの川原へ笑い泣き

キャップ場とかやないで笑い泣き
ただの川原笑い泣きチョキ



車の後ろにマカロンルームピンクハート



こんな感じにじーさんセッティングしてくれ



夜はBBQ〜ルンルン



外で食べるとなんでも美味しいっキラキラ

車の前にテント張り


マカロン初のテントですキラキラ


星がね、すっごい綺麗で
空一面、星星星🌟✨💫


iPhoneて星写るのねびっくりと感動ーハート
この何倍もあるんだけどねチュー



寝てるラブテントで寝てるラブ
マカロン撮りまくる爆笑


まぁまぁ寝れましたニヤリ



早起きしてもやることないやん滝汗


じーさんが釣りしてるの眺めたり


いやぁ眠い😴…💤


息子は川で泳いでみたけれど
天気は曇りやし、水は冷たくガーン


あっという間に終了〜


じーさんが釣りから帰ってきたので



焼きそば作ってお昼ご飯おねがい

雨もパラパラきたので

撤収〜口笛


楽しいプチキャンプでしたお願い

手軽にこんな体験できる田舎に
感謝グラサン



次はもうちょい準備して
夏休み中にもっかい行きたいなデレデレ

そんなキャンプ中のあたしに
自宅にいる母から

開会式の育様録れてたよ!
とLINEがお願い

どこに?と聞くと

帰ってからのお楽しみルンルン

やって笑い泣き

スクロールしたらあったわ〜デレデレ
新しい順と古い順が逆になってて気づきませんでしたてへぺろ
よかった〜デレデレ
ほんまよかった〜デレデレ
永遠リピートできるチュー笑笑笑