おもちゃ作り | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡


こんばんはおねがい

今日、あたし、おもちゃ作ってましたニヒヒ


友達から、娘にりかちゃんのお家作ってほしいって
言われた、こんなやつって見せてもらった
YouTubeニヒヒ

それに食いついた私笑い泣き

材料は全部100均で買い



じゃ〜んニヒヒ



失敗か成功かはわかりませんが笑い泣き

壁紙シート貼ったり、下をミニーちゃん仕様の
壁紙にしたりニヒヒ



写真立て風にしてみたりニヒヒ



そして、この間しまむらで買った笑い泣き
おもちゃ飾ってみた照れ




トリミングサロンのおもちゃニヤリ




くっちゃんですピンクハート





あぁ〜楽しかった〜爆笑爆笑爆笑


ダッフィーのお家とか作ってみようかなルンルン

これから手加えて
まだまだ
楽しみたいと思いますニヒヒ