買ってみました!! | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡


ディズニーストアのラッキーバック!!キラキラ

初めて買いましたキラキラ

なぜなら…………


ミッキー&ミニーのラッキーバックだからデレデレ

先程届き、開封してみました〜酔っ払い





先に言っておきます!!

私は……

ミニーちゃんが
大好きです!!




さて、1点目〜



おぉ〜ハートミッキーお願い
ふわっふわじゃないかーラブ
(正直ミニーちゃんがよかったけどね……。)

こちら、3500円、すでに元取れましたびっくり


2点目〜



おーお願い可愛いーお願い
(正直ミニーちゃんがよかったけどね……。)


3点目〜



わなげって書いてあったよ、ミッキー……
(え……まさか全部ミッキー??)


4点目〜



タイツ?かな?
履く時があるでしょうか……
パークでなら履けるかなニヒヒ


5点目〜



スタンドメモお願い
あらピンクハート可愛いっピンクハートピンクハート
(ミニーちゃんいるわ、よかった)


6点目〜



メモ帳〜!!
持ってるけど同じものが3つずつほしい、私笑い泣き
嬉しい〜チュー


7点目〜



メモセット〜キラキラ

レトロな絵が可愛い可愛いルンルン


8点目〜



ポストカードピンクハート
待ってましたよ!!ミニーちゃん!!!!


以上8点、総額11800円キラキラ

めちゃくちゃお得やねーラブラブラブ


3点目あたりで気づきました!?
ミッキーばかりなことにニコ

あたし……ミニオタ……
でも、ミッキーも大好きピンクハート


でもっ!!
もっかいチャレンジしたくなるぅー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

笑笑笑

しかし、ハズレなしやでニヒヒ


一緒に買ったこちら↓↓↓



可愛い!!可愛い!!!!可愛いー!!!!!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ミニーちゃんのイラストも最高チュー
アイコンもミニーちゃんチューチュー

可愛いーーーお願いラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


学生でもないし、このペンどこで使うん?と思ったそこのあなたっ!!

使う所はありませんニヒヒ

でも、可愛すぎて嬉しいデレデレラブラブ