旅行したーい!! | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡


〇年前の今日……とお知らせしてくれる
Amazon photoキラキラ



2年前の今日は……





USJにおりましたお願い




スパイダーマンみたいに飛んでるのでブレブレですがニヒヒ



3年前の今日は……


ディズニーにおりました笑い泣き

ダッフィーのおしり触って喜びミッキー可愛いなぁデレデレ




ミニーちゃんに会いたいなぁー笑い泣き




自由に行きたい所に行ける、なんて贅沢なことだったんだろう笑い泣きと噛み締める日々です笑い泣き


旅行がしたいー
(;´༎ຶ۝༎ຶ`)