おはようございます!! | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡


おはようございますお願い


昨日は、星野源デビュー10周年キラキラ
朝からいろんな嬉しい情報に、ファミマへどん兵衛買いに走ったりルンルン
朝日新聞買ったりルンルン


クリアファイルもらうために、星野源のために 笑
私は一体どれだけどん兵衛を買っただろう笑い泣き

朝日新聞とってる片、星野源のとこいらないよって方。捨てずに下さいニヒヒ


朝からいい加減テンション上がってる所へ


ディズニー再開のニュース!!

もう昨日は最高の日でしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


とりあえず、ショーパレ、グッズ、グリメインの私には、ショーパレ、グリないのは残念すぎるけど、永遠になくなったわけではないでしょう。
必ずまた楽しめる時が来るでしょう。


休園して1番思ったことは……
自分が行けなくても、ディズニーの空気を感じたい!!時間を感じたい!!
!!のディズニーを見たい笑い泣き
誰かがディズニーで幸せな時間を過ごしてる写真を見ることに、自分がすごく幸せを貰ってたことに気づいた照れ

でした。
だから、どんな形でも再開してほしい!!と強く思ってたので、再開のニュースはただただ嬉しいですお願い

東京は感染者もまだまだいますし、これでよかったと思いたいなと思ってますお願い
どんな形になっても、批判する人は批判しますし、どんな形になっても絶対批判は出るでしょう。


だから、自分だけでも前向きでいたいと思ってますデレデレ


チケット取るのもなかなかの激戦になると思うので、きっと心折れるけど 笑
いつか参戦してみたいなぁニヒヒ



年パスを払い戻ししようとする意見が多い中、私は年パスを買いたい!!!!ニヒヒ

グッズをオンラインで買うためだけに年パスがほしいデレデレルンルン


グッズとショーパレのためにディズニー行くような人なので、ショーパレがないなら、行かなくてグッズ買える方が安いんですニヒヒ

でも、新グッズが発売にならんと意味なくなるので、再開してからの動きが今は楽しみですラブラブ

年パス販売が復活せんと無理やけどね笑い泣き


ま、こんな変わったやつもおりますニヒヒキラキラ
というくらいで読んでもらえたら嬉しいです。


ダンサーさんやシンガーさんにも生活あるんでね……

早く、ショーパレ、アトモス復活できるようになりますようにキラキラキラキラ