行ってきましたっ! | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡


こんばんは〜おねがい


単身赴任の旦那は只今和歌山在住。
お正月休みに和歌山へ遊びに行こうかと思ったけど、ずっと運転することになるのでしんどいな……チーンと、夜行バスを利用して大阪集合することにキラキラ


大阪に行ったならっ!!くっちゃんママさんのブログに出てくる「D-joy」さんに行ってみたい酔っ払いと、行き方を調べてみたものの、ド田舎もののあたしには、JR大阪駅から地下鉄に乗るため、東梅田に移動するだけで迷いまくり滝汗アセアセ
なんとか着きましたニヒヒニヒヒニヒヒ



それはそれはもう所狭しとディズニーグッズの山っ!!ハート

どこ見たら良いかわからんくらいありました笑い泣き
見てるうちに安いのか高いのかもわからんなり笑い泣き笑い泣き
口をぽかーんと開けてたと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご縁があったグッズは〜デレデレ

まずこちらピンクハート

SSサイズのシェリーメイちゃんルンルン
すっごい可愛いお顔してて、一緒に帰りたいと言われた気がして 笑笑笑
連れて帰ってきましたニヒヒ


ぬいぐるみもぬいばも大事にされてた感じがすごくあり、どの子もお顔が可愛いデレデレ
このメイちゃん、タグもついてるしねチュー


お次は〜ニヒヒ

ダッフィーのコスチューム〜ちゅー
初期の頃のようで、毛糸でとにかく可愛い〜ラブ
台紙からもはずしてないようだったのでGETデレデレ

このコスチューム着たぬいばがあってほしかったけど、高すぎて断念アセアセ


そして、最後に……


グラス〜デレデレ

なんて可愛いデザイン照れラブラブ

コレクタブルグラスですかね!?キョロキョロ


ミニーちゃんにハート


ミッキーにイエローハート


ダッフィーにメイちゃんグリーンハート


最高すぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



30周年の時やねお願い


今なら20%オフで買えましたデレデレ

3000円以上お買い上げでプレゼントあり!って書いてたんですが、お店の方のご好意でお母さんと息子くん、ひとつずつどうぞウインクなんて言ってもらい、探しまくる親子笑い泣き

お店の人もレジからいなくなるくらい時間かかり、みつけたピンバッジイエローハーツ
大好きなアラビアンなミニーちゃんハートハート
ミニーちゃんがみつかったらミッキーもみつかるラブ
息子をお願いしまくり、しぶしぶ了承してくれニヒヒ結局母のほしいものを貰ってきましたちゅー


買ったものと同じくらい嬉しいーデレデレデレデレデレデレ


帰ってきて冷静になると、まだまだほしいものがニヒヒ
今すぐ大阪行きたい 笑笑笑笑笑笑笑笑