ハロウィンディズニー④ | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

おはようございますおねがい

昨日はレポの途中にどうでもいいブログを挟んでしまいましたニヒヒ
日本全国どこからでも買えるようにならんかな笑い泣き


さ、レポ続けますお願い

2回目のミスティークを見た後は……3回目を待つ必要はなくなったので、息子の大好きなニヒヒ



海底2万マイルへキラキラ
正直、母はもう飽きました 笑


そして、ビールとスペシャルまんで休憩〜ルンルン



さぁ、のんびり歩いてリドへ向かおうかね口笛

ちょっと晴れ間が見れる〜デレデレなんて喜びながら👟キラキラ

当選したものの、番号は38。

これ、同じ当選番号の人、一体何組あるんでしょうね真顔
38番てかなり後ろですアセアセ

入場したものの、空いてるスペース少なく、正面から見えるあたりに座ったものの……

やばいアセアセアセアセ前の人めっちゃでかかったガーン滝汗ガーン
でも今更、場所を変える余裕なんてなくタラー



太陽出てきて暑かったーニヤニヤアセアセ


ショーが始まりルンルンましたが……

隙間がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
完全に座った位置失敗やー滝汗

リドは、グーフィー、ドナルド、デイジーが上陸してくれますデレデレ


立ち見にすればよかったけど、立ち見も最前じゃなきゃ綺麗に見えないしチーン
座ってどう見えるかは実際座ってみんことにはわからんので慎重にいかないかんなと身にしみましたニヤニヤ



船でやってくる時は近いので、綺麗に撮れた写真もあるので次回載せますねーデレデレ

読んでくださり、ありがとうございますウインク