バースデーディズニー⑦ | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

おはようございますおねがい

今日は午後から参観日キラキラ
張り切りまくる息子に恥ずかしさを感じる母キョロキョロ
ま、やる気があるのは良いことだキラキラキラキラ


さて、続き口笛

ぬいぐるみたちやグッズを送ったら一気に身軽にニヒヒ
また買えるニヒヒニヒヒと思ってしまう恐ろしさニヤリ


35周年ライナーに乗りルンルン人も少なく、写真撮れたラブ

可愛い〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ラブラブラブラブ



シーに到着ルンルン

トレイルでグーフィーと撮った写真を受け取り、アウト爆笑何やってんだか爆笑爆笑


今回の旅で撮った、トレイルミニー、ダッフィー、メイちゃん、トレイルグーフィーのおまけ台紙写真ご紹介おねがい
私には、自分の写真がおまけですけどねニヤリ


まず、トレイルミニーの片側にはミッキーラブ
イケメンハートハートハート

続いてダッフィー照れ

表紙も可愛いちゅー



うぉー酔っ払い可愛いーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そして、メイちゃんは



トレイルグーフィーの片側はグーフィーでした爆笑


今はまた変わってるのかな?ニコニコ


身軽になったし、ひとりやし、ストアに寄って帰ろう〜お願いとディズニーストアに行きましたラブ
四国にはディズニーストアはありませんポーン
ディズニーストアさえ海を超えないと行けないので、ディズニーストアも夢の国ニヒヒ


友達に怖いくらい空いてる〜照れなんて、呑気にラインしながら店内を物色口笛


これ!!ぬいぐるみをひっくり返したらネックピローになるんです!!!!すごくない?びっくり

と、ひとりで大興奮しながら見てると近寄るキャストさん…

「商品お決まりですか?ニコニコそろそろレジが閉まりますニコニコ


ポーンニヤニヤゲッソリ滝汗笑い泣き

ごめんなさいーーーゲローゲローゲロー
閉店時間すぎてたガーン
そりゃ人いませんよね滝汗

急いでレジを済ませ、走って出ました笑い泣き

出た瞬間、ガチャっと鍵が閉まるドア滝汗
ほんとにすみません滝汗滝汗滝汗


イクスピアリから舞浜駅に歩く途中、地面がキラキラしてますキラキラ
いつも息子にお母さんどっちがたくさん踏めるか競争ねウインクって言われるも、やだよ、しんどいえーなんて言うのに、ひとりやと…競争しようよ笑い泣きと寂しくなる母アセアセ


次は張り切って競争しようと思いますニヒヒラブラブ


さ、次はいよいよ最終日ですニコニコ


今日も読んでくださり、ありがとうございますおねがい