出発〜 | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

おはようございますおねがい


大変ワタクシごとで恐縮ですがてへぺろ
本日、誕生日ニヤリ
またひとつ大人になりました真顔
めでたい歳ではありませんが、誕生日って嬉しいですよねデレデレ

そんな私の誕生日、ずいぶん前から息子に、誕生日にディズニー行っておいでニコニコと嬉しい言葉をもらい、素直に母は今日からひとりディズニーですニヒヒラブラブ

平日、少しは空いてるかなぁ口笛

家族から3日間もお休み頂いたので、すべてを忘れ、3日間めいっぱい楽しんできまーすお願い

あまりの荷物の少なさと身軽さに落ち着きませんニヤニヤ


そして、すでに息子に会いたいです笑い泣き




昨日お友達から可愛いプレゼントが届きましたチュー
突然届いたドでかいダンボール、持ち上げた瞬間あまりの軽さに笑った爆笑
開けてみるとーラブ



ふぁ〜っとミニーちゃん登場ーお願いお願いお願い
なんちゅーサプライズお願いラブラブ
ありがとうピンクハート


さて、今日、5月16日は何の日か知ってますか??照れ

正解は〜お願い


「旅の日」


なんですおねがい

松尾芭蕉が、奥の細道への第1歩を踏み出した日らしいですデレデレ

そんな日に産まれた私♡そりゃ旅好きなはずやわぁデレデレニヒヒ



自分のスーツケースが積み込まれるとこ初めて見たニヒヒ

では、行ってきまーすお願いキラキラ