思い出旅行記 香港編④ | 大好きな夢の国日記

大好きな夢の国日記

大好きな息子と大好きなディズニーの記録♡日々の幸せを残していきたいと思ってます♡

こんにちは~ニコニコ

 

前回に続き、香港ディズニーランドの思い出を書きますが、今日からは前回の旅行から3カ月後、再び香港を訪れた時の話になりますチュー

 

今回も旅費をなるべく安く!抑えるため、関空からPeachで飛びます飛行機

今回はなんと、息子と2人旅ラブ

私の頼りは翻訳サイトアプリですニヤニヤ

英語わからないことに変わりはありません滝汗あせる

タクシーにも乗りません車

香港のタクシー、めっちゃ飛ばしますあせる怖いし、ぼったくられそうでゲッソリ

ホテルも今回はディズニーホテルにせず、駅直結しているホテルを選び、空港からシャトルバスでホテルに行き、電車でパークへ向かうことに照れ

 

ド田舎者の私でも迷わず行けましたウインク

 

到着したのがもう夕方近かったので、パークをぶらぶらしてから夜のパレード「ディズニー・ペイント・ザ・ナイト」鑑賞キラキラ

曲が聞こえてからパレードルートに行っても余裕で最前列で見れましたウインク

キラキラですっごい綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

ミニーちゃんなんだかホラーでごめんあせる

 

そして翌日、もちろん朝からパークへ照れ

 

サーキットが大好きな息子おねがい

東京はなくなったので残念えーん

香港のは、距離も長く、とっても本格的でしたデレデレ

ハンドルにスピーカーがついてて、音が本格的だったような記憶ニヤリ

曖昧ですいません笑い泣き

 

ちょうどイースターの時期だったのであちこち可愛かったラブ

 

こちら10周年のセレモニーですが、みんな出てきてとっても豪華酔っ払い

曲に合わせてダンスしますが、これがっ!!ゆるいのなんのって爆  笑

癒されますちゅーラブラブ

そしてバスで帰っていきますバス

可愛い~酔っ払い

 

次はミニーちゃんに会いに行きますラブ

その様子はまた明日ウインク

今日も読んでくださり、ありがとうございます口笛