振替休日、お友達とそのママ友の6人で原宿デビューへ!


娘は原宿デビューです!



原宿駅から竹下通りへ


沢山カメラに📷におさめながら練り歩きました!

お上りさん😆です


一万歩👠✨達成


可愛い雑貨屋さんに立ち寄りながら、、




王道👑


マリオンクレープ♡


娘は🍫チョコバナナショコラ🍌


LTXCのトップス購入♡←娘念願のヘソ出しですが、150cmしか残ってなく、現在130弱なので、至って普通な肩だしトップスに😆⁈


SHEINの秋物チェックミニをGET❣️


お洋服を拝見してると〜ガチャガチャイベントを紹介された、娘が大当たり🎯

一着お洋服をプレゼント🎁してもらえました

なんて、太っ腹なのでしょう😳


学生の頃よく歩いた表参道ヒルズの辺りもテクテクと歩いて〜。昔懐かしい気持ちになりつつも子供との時間を満喫しました^_^


キルフェボンのあたりまでは、時間的には行けず😢残念


娘は、プリクラデビュー❣️

しかしながら、お目目が一体どこのどなた?と言うくらい✨✨ぱっちり変身😻


初期のプリクラを知る世代としては韓国プリクラの方がしっくり⁈


子育てサロンに預けてる下の子のお土産にプラレール🚄用品をガチャガチャ屋さんで〜


娘が弟に〜と自分のお年玉🧧で、しかも自分の為のガチャではなくて弟に〜ということで、プラレールの移動ポケットを引き上げたのでした❣️神様っているのかも❣️←在来線ではなく、花形新幹線

のポケットは300円にしてはかなりお得です^_^


私はというと、ガチャでハリー・ポッターの杖シリーズを発見ラブハリーの杖を当てました爆笑