こんばんは。今日は有給を使って休み、朝からパチンコしてきましたぁ。といっても、夏季休暇を取っていなかったのと、昨日まで嫁の実家に帰ってたので、余裕を持ちたくて取得した有給なんで、パチンコやる為ではないですよ。一応ニヤリ

金曜日に大勝したおかげで、お土産や姪へ小遣いやら使ってきました。といっても約10000円。
それを回収と増やしに、嫁をパートに送り出してから洗濯を干して出陣爆笑

最初はルパンの新台パチンコ。よくわからないまま1500円で初当たりを引き、時短スルー。その後すぐ来るもまた時短スルー。
500〜1000玉を持ち沖海へ。持ち玉流し1500円、初当たり確変からの7連。4箱まで行き、一箱流して6500発。
残りの7000円で、まずハナハナ鳳凰。千円で当たるも単発。追い金するも当たらないので、4000円を持ちハーデス。
2000円で単発当たりを引いて、挙動は良いものの深そうなので持ち玉流して終わり。
沖ドキへ2000円で初当たりもスルー。次の台は2000円で当たり3連。また持ち玉流してまた鳳凰へ。
単発当たりばかりで投資がかさみ、22000円まで😅しかし最後に座った台で700枚1000枚オーバーと連チャンをし、一時1800枚まで到達も、少し入れ1000枚ほどで換金

結果、総投資は22000円、回収42000円也
土日使用分10000を含めても10000のプラス

やはり金は天下の回り物^_^これを信じたいです。