ワシは元々心身の弱い人間であった

厳しい仕事に疲れ果てる毎日を送っていた

そんなワシが4年前からある事がきっかけで朝トレをするようになった

朝2時半から起きて活動が始まる毎日

そりゃ死ぬ気でやりましたよ

始めは毎日ぐったりしてたよ


ところが3年経って4年目に劇的に強くなった自分を感じるようになった

朝2時半から起きて21時半に寝るまでぶっ続けで活動しても疲れないようになっていた

睡眠時間は5時間ほどだが充分疲れはとれる

朝2時半には自然に目が覚める


仕事が過酷になればなるほど集中力が増し充実した活動をするようになった

暇な方がかえって疲れを感じるね

忙しい方が充実してて楽しい


この朝トレをしていた人達が今どうなっているかと言うと皆さん90歳になってもボケもせず足腰達者でお金持ちになり社会に寄付をしておられるよ


まあ朝トレ365日は厳しいので我が町3万人の中でやってる40代はワシだけです

私が万年下っ端なのである

ワシで朝トレやる人は終わりかな??


まあ他人にお勧めするほど甘くないのでしません

私で最後でしょうね、それでいいんです

私は伝統を終わらせる為にここにいるのですから