我が家は山にある

高校生の時に高校まで7キロ

自転車通学であった


行きは下りなのでいいのだが帰りは永遠と登り坂なのでめちゃキツかった

向かい風の時などはなかなか前に進まず大変だった


一年二年の時はさほど気にしなかったが、三年生の時には足腰がめちゃ鍛えられていた

足も筋肉で盛り盛だった

運動会で100mやリレーなど何を走っても一番になった

女の子達にモテて写真一緒に撮ってくださいと多くの女の子に言われて、まるでスターのような高校三年生でした


やっぱり継続は力なりなんですね

辛いけど努力した分、必ず結果が出るんだ

大抵の事は3年続ければそれなりの結果が出ます

3年間続けるって大変ですよね


頑張って生きましょうね