人間あんまり小賢しく右往左往しない方がいい

鈍なくらい愚直に直向きにやっていた方が信用されると思うんだよな

信用第一ですよ世の中

信用を無くせばすぐお客さんはいなくなるんだから


実績を作るために焦って右往左往してると、大切な信用を失います

期が熟すまでじっと直向きにやってればいい


フォロワーを増やす為に小賢しい事やってる人をたくさん見かけるけど、そんなものかねぇと思うのだ


私は自分の思った事を書いてるだけなのでフォロワーを増やそうともしてないしフォロバしてるだけ


ブログで集客してる訳でもないからね


お金は労働資本で稼ぐのが一番早いよね

不労所得なんか作るために膨大な時間を割いてる暇があったら早寝早起きして働いた方が自然の法則でよっぽど儲かるのにね