簡単な事でニコニコしてれば幸福は寄ってくる

仕事も機嫌良くニコニコやってれば上手くいく

上司とニコニコ付き合ってれば給料も増える

案外簡単なんですよね


でもそれがなかなか出来ないものだ

福顔とは幸せが向こうから寄ってくる顔なのだから徳がある

どうすれば福顔になれるのか?

ニコニコしてた方が自分も楽しいし周りも楽しいし良い事だらけである事を体得すべきなのだ


色々あるけど、まあいっかと現実を許す事も福顔になれるポジティブな態度である

都合の悪い事は忘れる事も無責任なようだがニコニコ顔を保つうえで必要である


色々あるけどニコニコと明るくしてれば幸福は向こうから寄ってくるものだよな


僕は体も大きく怖いらしいので、ニコニコしてなきゃお金も人も逃げていきます笑笑

ニコニコ明るく頑張りましょう!