最近よく思うのは福福とした表情の人が少ない事

冷めた険しい表情の人に福はやって来ない事を知るべきである

しかし会社でも何処でも冷たい険しい表情の人が実に多いのだ

仕事の出来る人は自分に自信もあるし、いつも満足気な仕事をしている為に福福した顔をしているものだ


冷たい険しい表情の人にいい仕事は出来ないよ

その顔だけで人を不幸にしているのだから

楽しい明るい社会を作るために我々は働いているのである事を知るべきだ


笑顔で機嫌良く精一杯生きている人は良いさまざまな知恵が湧いてくるし実行するので良い結果を得やすく満足して生活しているから自然と福福とした顔になり周囲を豊かにする


お金も自然と集まってくるものだ

福顔になれるように努力しましょうね!