過労で心臓が苦しくなって1週間ほど悩んでました

医者に行こうかと思ったけど良くなったり悪くなったりしてるのでストレス性のものかなと思う

あるご婦人がいい会社紹介しようか?と言ってくれたりするのだが転職はしない


人間死ぬ気でやれば何事かを成せる


この歳になってコロコロ会社を変わる訳にもいかないし、みっともない

もっともドクターストップがかかれば話は別ですが

とりあえず医者に見てもらおうかな


おそらくストレス性の障害だろうけど

まあ働いていれば色々起こりますよ

でも慣れた仕事が一番良いんですよ

給料も安いけど年収がワシより多い人で借金まみれの人をたくさん知ってます

低所得でも質素に暮らしていれば年間200万ほどは貯金も出来るしね


お金を大切に使う事です

贅沢な生活をしない事ですよ


私は年収400万だけど年間30万は慈善団体に寄付して良い事もしています

まあ知らんけどね

ケチな人は寄付なんてしなくていいよ

ワシは気が良い馬鹿だから


明日は心臓を医者に見てもらいにいこう