JTのポイント貯まってたのでプルームテックWithが当たる抽選に応募してたのだが、これが見事に当たった


禁煙のためにベイプを買ったのだが、やっぱり物足りないのでタバコカプセルが使える互換品を探してたのだが高いのでためらっていた


そこにJTからプルームテックWithとタバコカプセルが届いたのだ





AmazonではプルームテックWithの本体の評価は星3つほどで悪い


なので自分からは買わないなと思ってた


実際に使ってみると、なかなか良い


 

 マウスピースはプルームテック用のを持っていたので、そのまま使える


加熱式タバコのグローが愛用品だったのだが、今はプルームテックWithだけになった


禁煙へのプロセスは紙巻きタバコから加熱式タバコへ、その後にタバコカプセルへ移ったらタバコカプセルを外してベイプに移行するのが順序ではないかな


当面はプルームテックWithの生活になる


禁煙出来たらいいなあ✨