なかなか貯メダル増えないちょ


10000枚付近で上下してます


目標は15000枚だけど13000でもいい


とにかく10000枚より上にいたいのだ



振り替えれば昨年の1月からずっと貯メダル生活でお金は使ってない

それはありがたい事である

そんな人はほとんどいないよな

見てると皆お金を入れてスロットしてる

ワシも15000枚まで現金勝負すっかな

勝つ毎に貯メダルしていけば必ず増えるし

しかし、それでは邪道かな

ゴールデンウィークの収支は+2500枚だった

あのスロット下手くそだったワシがこの成績を出しているのは奇跡だと思う

ホントにいつも負けてたんだから

今のホールに変えてからは運が良い

さて、いつまで貯メダル生活続くかな?