最近スロットがめちゃ引き弱いえーん


お金がするする入っていくえーん


今日もそんな展開笑い泣き


花の慶次で散々やられて、あなたーのオットーハーデスに座って50回ほど回したらGOD引きました爆笑




久しぶりのGOD爆笑


期待したほどゲーム数乗らず1500枚で終わり笑い泣き


投資2000枚 回収1500枚 500枚マイナス笑い泣き


マイナス2000枚からよくぞ500枚まで回収出来た爆笑


しかし最近は投資がかさむね笑い泣き


なんとか最低ラインで回収出来てるからいいけどスロットは厳しい現状ですチュー


そろそろ他の趣味を見つけた方が良さそうなのだが、意外と低貸しスロットは安ついてるんですよ照れ


年間収支では投資が12万円で回収が8万円で4万円負けてるだけなのだ爆笑


遊んだ時間からすると時給600円ぐらいで遊べてる訳ですよ爆笑


ゴルフならもっと高いお金かかりますし、ドライブでもそんなに安くないでしょ爆笑


意外とスロット遊びは安いのだチュー