茶魔は脳が萎縮している笑い泣き

病院で検査したら分かったえーん

子供の頃から父親がアル中で怒鳴り声ばかりあげてたのが原因らしい笑い泣き

そのため記憶力が悪い笑い泣き

よく生きているなと思う爆笑

私の姉妹は二人とも鬱病で自殺して死んでいるガーン

私も鬱病で薬を飲んでます笑い泣き

今でも怒鳴り声は萎縮しますねガーン

怒鳴る人は大嫌いムキー

人を萎縮させる悪徳者であるガーン

子供の頃から怯えて生きていたので、脳が萎縮して自己表現が下手ですガーン

会社でも怒鳴るパワハラ上司に出会い苦労しましたガーン

辛抱して今は仲良くなりましたが、仕事が行き詰まると怒鳴り声を上げます笑い泣き

幾つになっても怒鳴り声は嫌いです笑い泣き