引っ越しといえばウキウキランラン♪


なーんて


このダンボールの数は何だ???


60箱くらいはあったかな~


思っていた3倍は荷物あったぞ。。。



お願いしたのは「アリさんマークの引越社」


積み込みは女性スタッフ3人、男性スタッフ5人


梱包から全てお任せパックで超楽ちん。手際良く3時間程で終わった・・・


積み下ろしも2時間ほどで完了。


・・・だけど、、、そこからが大変。


部屋いっぱいのダンボールをみて唖然


友人に手伝ってもらって


部屋を掃除しつつ、ダンボールの開封


リビングを片づけて、虎太郎の居場所を確保して


早速、新しいラグマットにおしっこ・・・え~っ何でやねん!


しっかり叱りましたけど。


寝室やクローゼット


浴室、トイレ


そして不用品処分


ゴミ袋30袋ほどを捨てました。


まだ散乱してますが


ベッドも確保したので


とりあえず寝ます。


まだ処分品ありそうだし


服の整理もまだだし


また明日頑張ろう!!!



お風呂も快適


なんだかんだ言っても


新居は新鮮な気分にリセットできて


気分も一新頑張れそうです。



虎太郎も気にいってくれてるかな^^



see you