最近の曲について流行遅れの僕でしたが、、、


C&L、僕がよくホストの営業後に入り浸っているカジュアルバー(メンパ?)で色々な歌を教えて頂いたり、

TikTokやお店の店内BGMのおかげでまた最近よく音楽を聞くことが増えました!


最近の僕の流行りは


Mrs. GREEN APPLE
僕のこと
点描の唄

backnumber
水平線

C&K
みかんハート

とかですね!


もともとラックライフっていう大阪発のバンドはすごく好きなんですがまだ残念ながら知ってる方とお会いしたことはありません笑笑


もしご存知の方いらっしゃいましたらアツく語り合いましょう笑

やっぱりゆったりとした静かめな曲が僕は好きですね…☺️

他にいい歌があれば皆さんどんどん僕に教えてください<(_ _)>

お願いします!