初めまして侑聖と申します。

ゆきむら。さんが始めたので自分も始めてみた。

操作がよく分かんない。

俺が俺でいられる場所が欲しくて。

人生自己責任。

語彙力あんま無い。

誰かの暇つぶしでも何でもいいから俺が言ってる事が何処かの誰かにいつか届くと願う。

執着でも敬愛でも好きな事は好き。

嫌いだと思ったら嫌い。

「俺」でいられる場所を探して。

頑張ってみようと思います。