罪悪感とは、罪を犯したという思い

婚外に対しては私には全くない

これは若い頃から全くない

そんな自分は頭がおかしいとさえ思うけど

ブログを始めたら、仲良くしてくれる
ブロ友さんは、私の考えに近い人が多くて
安心する

不倫はさ、もちろん悪い事で。。
だから法的にもNGなわけね
でもさ、20代半ばで結婚して
その後ずーっと、一人の人を貫くなんて
無理がありませんか?



私は子育てが忙しすぎて、男なんて
どーでもよかった。
田舎の地方都市に住んでいた時に、みんなあそこのママと、あそこのパパが不倫してるって。。
バレてないと思っているのは本人達だけ!って言う
噂話しを聞かされていて、不倫なんて恐ろしすぎる!って思っていた30代


40代になり
私の親友が言ってた
このまま女として終わりたくない!って。。
だから彼女は、不倫をはじめたと。。。


それを聞いた時
それが正常で健全な女なのではないかと
まあ、動物的ではあるけどね笑
そこから進むか進まないかは、縁と行動力

私は、その親友とはまた違い

セックスを崇高で特別なものと思っていない

40代で不倫をまた始めたわたし
まあ、夫との関係や日常生活にちょっとした隙間ができ、タイミングにのってしまいました笑

セックスに対しては

性的興味

スポーツかなんかと同じ感覚

セロトニンとドーパミンとオキシトシンの
幸せホルモンの兼ね合いか?
簡単に言うと、気持ちいいから笑

幸せホルモンについては、また今度詳しく語ります

ただ、好きな人じゃないと感じないから
好きな人って言うのが前提なんだけどね

まあ、いつも書いてますが、私の好きは色々あるからね笑

罪悪感を持つなら不倫に向いてないし、やめたほうがいい。。。

一応罪をおかしているのだから、楽しく不倫しないと。してる本人が幸せじゃないなら
する意味ないよね?

私は不倫は楽しいですよ!
女子友とは別の楽しみがある

私は男好きだから、好きな男とお酒飲んで、遊びに行ってエチするほうが楽しい時もある!

こんなんだから罪悪感なんてないの。

ただ、傷つけてはいけない人達が、たくさんいるからね
そこは、きちんとしないといけない。。。


ずいぶん前にも書いたけど
ある作家さんが書いていた

不倫は純愛と。。

ある意味そう思う

何の見返りもない、ただ好きと言う感情だけで
抱かれる

だから罪悪感なんてあるはずがないのです。。。