こんばんわー月


脱引きこもりなゆぅですクラッカー



今日はあんまりいいお天気ではなかったですが、外出しました。


高校の時からの仲良しのなおちゃんと、一緒にランチしましたランチ



なおちんありがとう。私を外の世界に誘い出してくれてハート


しかもお迎えに来てくれちゃってほんと天使です。


実家の駐車場に車を止めて、少しだけ観光しつつお店へGO→



カフェ & デリ
セサミキッチン

http://www2.odn.ne.jp/~cbc19090/index.htm


ってゆうとこが近所の蔵の街沿いにあります。


イタリアンのお店ですイタリア




前菜





さつまいものスープ(あったかかったです)

サツマイモ

川越の名産ですやきいも



ピザ~

そのまんま!トマトなす ってネーミングでしたtomatoなす子





デザート

マンゴーのアイスに何やらいろいろ入ってました。

























まぁまぁおいしかったです。


でも、久しぶりに会うお友達って良いねー♪


高校時代の話で盛りあがって、彼氏の話したり、最近みんな結婚してるねーっとか・・・

うちらどうする???とか


ちょっとお茶するつもりが、結構長く一緒にいました。




ドンキに行って、彼の誕生日のマスコット購入ロディ グリーン


夕方バイバイした後、せっかく化粧もしたし、我が家のわんこ達のお散歩に行きました。


超久しぶりで大興奮すぎて、写真とれませんでした。



散歩の途中で、弟と合流して、一緒に帰宅。


そのあと古本屋に連れてってあげました。


恐るべし・・・ゆぅが昔買ったマンガとかほとんど売られちゃった・・・


ガーンガックリ・・・


でも、お気に入りのマンガは残ってたのでOK


ついでに、全然続きを読んでいなかったので、一括購入しちゃいました。


恋愛カタログピーチガール


中学生の時に読んでたんだけど、超懐かしい♪

たぶんゆぅ世代の人はみんな読んでたと思います。


つーことで、今日から夜更かしはマンガ三昧です。


いやー楽しみです。

とりあえず復習を兼ねて1巻から読み始めます。


そして明日は渋谷に進出します!!

お暇な方はお茶でもしましょちゃ