こんばんわ★


最近寝れなくて困ってるゆぅです。


寝不足じゃないですよ。

規則正しくないだけです。



みなさん。Googleカレンダーって知ってますか?


簡単に言うと、オンラインのスケジュール帳で、他の人と予定を共有出来たりするんです。


自分の予定を公開している芸能人とかもいるんですよ。



たとえば、彼にデートの誘いをするときとか、(まぁ、普通に言えばいいんだけど)

何月何日の何時から何時まで、どこどこ行かない?ってゆうのをカレンダーのフォーマットに従って入力して、

招待すると、

相手のスケジュールに招待状が届く。


それに参加するか不参加かって返事を返すのね。

とても簡単。


仕事してた時は、チームでそれを活用して、この時間なら空いてるから、打ち合わせ入れちゃえって感じで、一緒に同席してもらいたい同僚とかに招待状送ったりしてました。


ほんとに便利です。



でね今のゆぅの場合、彼の家に行く時は、彼がいない時に行かなきゃいけないから、彼が細かく予定を入れてくれてるわけですよ。


で、今週の予定を見ていたら、超→痛々しい予定発見!!



ゆぅ作成のウエディングフェスタはーと



でも、消しちゃうのもなんだし、思い切って彼を招待してみた。(不謹慎だよね・・・)


はたして返事は来るのか???

ちょっと期待しちゃってるけど、きっと撃沈するんでしょうね~


自虐的なゆぅに乾杯シャンパンルネッサーンス 返事こないやないかーいうーっ



説明下手なうえ、どうにもつまらない日記ですみませーん