こんにちは。

夢占いするために今まで寝ていたゆぅです。


あんまり良い夢じゃなかったな~




タイトルの通り、仲直りできる可能性はほぼ0に近いことがわかってきた。



昨日の夜、いつものように1通だけ彼にメールをして、


普通の返事が返ってきて、

そのあと、何通かメールしてたら、こんな返事がきました。



つらい思いをさせてごめんなさい。

もしかしたら別れてしまう結論はまだ強くあり得ると思っています。


毎日さびしい思いをしたりつらかったりすることが、前向きな結論を後押しするだろうとも思います。


本当にごめんなさい。


(一部省略)



別れてしまう結論はまだ強くあり得る~


別れるか~・・・私、一緒に暮らすために今自分を見つめなおして、悪いところは直さなきゃって

今度会ったときはこうやって接したらお互い楽しいかなーとか、こんな風にデートしたら楽しそうだな~とか

いろいろこうしたい!ってゆう妄想ばっかりしてて、、、

早く会いたいな~



前向きな結論 って何だろう。


これも彼の頭を推測すると、

ゆぅにこんな思いさせるような男はふさわしくないから別れたほうがゆぅも幸せになるだろうなー


って考えなんだと思う。


私の一番の幸せは、彼と生涯ともに歩むこと。

辛いことも楽しいことも一緒に支えあって生きていきたい。


そう思える相手とやっと出会えた。

それを教えてくれたのも今の彼。


だから、もう後悔はしたくない。

これからは、彼を幸せにして、幸せそうな彼を見て、幸せを感じたい。


近いうちに会って話がしたい


と言われているので、今後のことで話すことになると思うのだけど、

別れるということが彼の最終決断だったら・・・会いたくないな~