こんばんわー。


結局不定期ですが、ブログ続けようかと思います。

とりあえず思ったこととかいろいろ書いてるとすごい落ち着く。


何より毎日の日課だったから、PCに向かってると気がまぎれるというか、

どん底まで落ちない気がして・・・

もっと前向きに行かなきゃね♪


ゆぅが元気なほうがきっと彼も気持が楽なはず!!



と言っておきながら、すごいせつないこと書きます。トボトボ


彼からのメール、電話の着信音は

青山テルマの『何度も』


もちろん彼は知らない。というか普通相手は知らないよね?勝手に個別設定されてるだけだから。


この曲を聴いたのは、確かCMで聞いてこれにしようって安易に設定したけど、


さっきこの曲が携帯から流れて・・・

改めて聞くとすごいせつないんだね。



歌詞とかすごーいせつない・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=q8KWZwxFMu8


何度も何度もキミを思って 何度も何度も未来描いた

    ~

失ってしまうならあの日に戻りたいよ

    ~

何も変われずにmiss youありがとういつかキミに



すごい共感しちゃう。


ほんと、あなたのことを思ってますよ。

過去に戻りたい。そして取り戻したいよ

何も変われなかった私・・・ うーん自分が憎い(←ここは違うね)


あーほんとにやみむめもです。病んでます。


どうしたらお互いが無理せず快適に過ごせるようになるのかな?



どんなメールでもいいから、彼からメールが来るとすごい嬉しい。

頑張って諦めようって思ったけど、やっぱり嫌いにならないと次にはいけないね。


考えるのが苦手だけど、もうちょっと頑張ってみよう。



_______


ほんとタイプしてる時って気がまぎれるわー

ライターにでもなろうかしら??


と、ブログ書いている間に 


何度も何度も・・・・♪



そう、やっと彼と普通にメールできるようになってきました。

だんだん心を開いてくれているのかも♪


人間らしい返事が返ってきます。

大きな前進です♪



HAPPYな日記を書けることを願って!!

おやすみなさい