こんにちは~


おととい初めて魚をグリルで焼いたら、あまりに使っていなくて・・・


ボンっドカン


って軽くガス爆発ア セ


命拾いしたゆぅです。



本題です。


魚を焼くと家中が生臭くなりますよね?

ゆぅのママより耳寄り情報もらったので、報告イェイ!



1.底に水を入れます(ここまでは普通)

2.紅茶の葉っぱをティーパック2~3袋分入れます(袋から出してくださいね)



以上


たったそれだけで茶葉がにおいを吸い取ってくれます。


実際やったら、部屋・・・臭くなかったです。

グリルの中もにおわなーいniko*


賞味期限の切れた紅茶のティーパックとかでOKスマイルくん



ぜひお試しあれkirakria*



あと、ふろふき大根?作りました。





味噌はゆぅの適当で、

煎りゴマとみそとみりんと砂糖をすり鉢で混ぜただけの


超カンタンゴマみそ



こうゆう簡単なのって良いですよねー♪