こんばんわー月夜

相変わらず実家では何もしないゆぅです(・∀・)ノ


今日は、ママと一緒に働いてる歯科助手さんの子供のこども赤ちゃんを見に行ってきました。(なんかしつこい・・・)


ママは18歳( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ほんと最近の子はびっくりです。

ちゃんと抱っこして、ママやってるんですよ~赤ちゃん


すごいねー。


ゆぅは首の据わらない子は指一本触れることはできないです。

だって。。。こわいんだもーん(=◇=;)


しかも2900gって3000gないとほんとこわい・・・

小さいって~ウウウ



ちなみにゆぅは出生時3600gありました(デカっ)


丈夫な子なのです。


天気もいいので、おばあちゃんと一緒に親戚のおばさんの家に行って

愛車を手洗いで洗車しました~お天気サンサン




写真は昔のですが、超かわいいんですくるま6




そして本題★

いきなりですが、

ゆぅの愛車のカギですくるま6鍵






キューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピーキューピー


どんどん増殖中!


ちなみにどこで買ったものかほぼ言えます。


旅行に行った際は

ぜひお土産買ってきてくださいはーと


お願いしまーす♪



あと、田舎ならではのすぐれものグッツを購入したので、

駒沢に帰ったらUPしますねースマイルくん