こんにちは~

昨日夕方、東京は雷ですごかった~

雷大嫌いのゆぅは、一人で死にそうでした。。。


彼は連絡つかないし・・・(当たり前です。会議中ですから)

猫はニャーっていきなり鳴くし

柴虎みてたら、鬼神退治で若干ホラーだし・・・叫び


怖すぎてママに電話しちゃいました。


しかもその雷が原因でけんかしちゃうし・・・


ほんと最低です。


雷のばーーーーかパンチ!



さてさて、

昨日は、中学からのお友達と、渋谷でランチしました。


地元が同じで今は都内で看護士をしてる子です。一人暮らしをしているはずなのに、

今は彼氏とプチ同棲???夕飯作らないといけないから早く帰らなくちゃいけないんだってさー・・・


ゆぅとは大違いです。

えらい

主婦の鏡だねー


ランチは渋谷のRESPEKT http://www.respekt.jp/


タイ風グリーンカレーを頂きました。


おいちぃ~音譜


なんだかんだ、彼の話とか、結婚とか、親の介護とか、地元の同級生の話とかで2時間も居座っちゃった。


だってさーもう3人目できちゃう子とかいるんだよ!しかも一番上の子もうすぐ小学生とか・・・ありえーーーん困り


親の面倒は、嫁が見るんだよ。結局娘は何もしないよ~って、老人病院に勤める友達が言ってて、若干ブルー・・・


だってゆぅママは嫁になんて介護されたくない。ってゆうんだよ。ゆぅ何人見ればいいの???過労死しちゃう~


とか、30年とか先の話してて、ドン引きしてました。

友「結婚してない姉とかいると、お姉さんの面倒も見なくちゃいけないしねー」


ん?なにー???彼の姉さんまだ結婚してないよ~


不安要素がいっぱいです。

こんなときは一人で悩まず、頭脳派の彼に問題提議して解決してもらいましょう。




いろいろ書きたいことがありますが、今日はこのくらいで!


そうそう、ゆぅ膀胱炎っぽい。

誰か治療法教えてくださいうーん。。