こんにちは。

なんだか雲行きが怪しい日曜日ですね。


昨日は隅田川の花火大会に行ってきました。


と、その前に昨日からゆぅはネイルしてます。

すごーいかわいいんですけど、タイプできない・・・


洗濯・料理はできるけど、洗い物できないし、髪の毛洗えない・・・

世の中のギャルはどのように生活しているのか・・・


うーん苦労してるんだろうなー。

こんな爪じゃハンバーグとか作れないんだろうなー。

ってしみじみおばさん発言。








そうそう、それで隅田川花火なのですが、彼のお友達カップルと行きまして、彼の友達が隅田川の近くに住んでいるので、期待していったら、前に建物&電柱があってなかなか見えませんでしたが、まーそれもわびさびなのでしょうか?


ゆぅはどっちかってゆうと地べたに座ってお酒飲んで焼き鳥食べてるのが楽しかったです。

みんな利害関係が一致してよかったです。


ホントは女の子だから、「わー綺麗ね音譜」とかはしゃいで欲しいのかな~と思ったけど、天邪鬼のゆぅは東京の夜景より、山奥で見る星空の方がよっぽどステキだな~って思います。


今日は、これから友達の誕生日会に吉祥寺まで行ってきます。

久しぶりに会う子がたくさんいるので楽しみです。