こんにちは~


昨日は大変お騒がせしました。

いっぱい話して、いっぱい泣いていろいろ話して、

許しました。

結局泊まりには行ってないそうです。

信じます。

ゆぅもやっぱり悪かったと思うので。。。

これからは大切にします。



改めてすべてのメールを彼の目の前で口に出して読み上げて問い詰めて思ったのだけど、

なんか精神的におかしい女でした。


だって~彼女と別れる計画は・・・とか

死にたい とか

あなたのことはすべてわかってるよ。いつでも待ってるわ 的な?


ストーカーチックでした。


きもーーーーい


もう二度と会いません的なメールを送らせて、仲直りしました。



こんなおもーーーい話はおいといて、



月曜日、念願のティファール届きましたドキドキ

いやーうれしすぎて料理が楽しくなっちゃいそう音譜音譜音譜音譜

っていつもより絵文字多いですね・・・


楽天のヘビーユーザなので、もちろん今回もネットで購入★だって~一般のお店で買うよりだいぶ安いんですもの。

参考価格 18,100円 

購入価格 11,981円(税込み・送料込み)



まじやすーーーい。


重たいものわざわざ持ち帰らなくて良くて、なおかつポイントまで貯まってしまうなんて、ステキです。






でもね。。。届いてから思ったんだけど、ほんとはこっちを買ったはずでした。


オリーブの柄が気に入って買ったのに・・・ゆぅの勘違いですね。でも、フライパンが1個多いので、まぁいっかーって事で、これから料理でもしますか~


昨日作るはずだったハンバーグでも作ろうかしら♪



じゃあこれから彼とペコとフレッシュネスランチに行ってきます。





さーて明日は朝からペコリーナと実家に帰りますよー