こんにちは、3連休最終日ですよ

今日はだいぶ涼しいですね~



昨日は、友達と・・・・はるばる池袋まで遊びに行きました。

何をしたかって、サンシャインシティプリンスのケーキバイキングに行きました。


メロン&スイーツフェアバナナ
http://www.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/pasta/index.html

メロン好きのゆぅには最高でしたよ~



でもでも、昔みたいにガッツリ食べれなくて・・・それでも10個ぐらいは食べたかな?


やっぱり夏ですねー♪

食欲だいぶ落ちてます。







このスイーツは、限定50個のタイムサービスで、並んだんだけど、

・・・な味でした。並んだ甲斐なし。


でもショコラファウンテンはすごーいおいしかったです。

イチゴとパインとマシュマロがあって、あいにくゆぅはイチゴしか食べれないので、イチゴのみ食しましたが、チョコがなんともいえないおいしさでした。



まだまだフェアは行ってるので、ぜひ行ってみて下さい。


あっ、予約してから行って下さいね。ネットからも予約できます。

ゆぅが残業して携わった遺品なので、ネットの予約システムをぜひぜひ活用してください。

電話でも大丈夫です。



______


久しぶりに歩き回って、だいぶ疲れました。やっぱりもう年なのかなー。


でも、疲れても親友に会い、元気そうにしていたのでうれしかった~ニコニコ


みんな幸せに暮らして欲しいです。



それにしてもゆぅは改めて幸せですよ。


足が痛いって言ったゆぅのために、そんなに遠くないバス停まで、ペコと彼が迎えに来てくれました。

うーーん・・・この人を選んで良かったです。



さー今日は連休最終日です。こんばんは何を作ろうかしら合格