こんにちわ。

今日は暑いので、家から一歩も出たくないです。

夕方買い物に行こーっと。



7月15日に無事会社を退職し、その後の話です。


彼と車でお台場に向かいました。

ホテルを予約してることは知っていたのですが、


今回はホテル グランパシフィック LE DAIBA 


に泊まりました。



クラブフロアという、27・28階にある部屋でした。


ベットルームはこんな感じで、なかなか良い部屋でしたよ。




 こちらがバスルーム。


最近のホテルってシャワーブースがついてるんですね。


すごい良かったです。









写真だらけですが、部屋から見える夜景です。


まだ、7時ごろなのでそんなにきれいではないですが、、、


あいにくこの部屋からは東京タワーは見えませんでした。

うーーーん残念。


下で玉虫みたいに光ってるのは 屋形船船

いろんないろがあるんですね。




これは、食事の前の軽い一品的な感じで、クラブラウンジ?的なところです。


このクラブフロアに宿泊している人は、すべて無料みたいです。


なので、このサーモンと飲み物はタダです。

しかも飲み放題です。


最高ですね~






 夕食は 30階のスカイラウンジにて


 http://www.grandpacific.jp/restaurant/starload/
 

 ドンペリで乾杯してその後飲んだワインが

 超→おいしくって、最高でした。

 カベルネソービニョン セバスチャンとかいう赤ワインでした。


夜景きれいでワインおいしくって、良いですねー☆

そりゃー酔いますよ。



翌朝・・・微妙に頭痛くて二日酔いかよーって感じでしたが、

朝食を食べたら元気出ました。


温野菜です。

ルームサービスって良いですよねー。


何が良いって贅沢ってのもあるけど、

人目を気にせず、すっぴんでご飯食べられるからねー。






と、こんな感じでした。


退職のおめでとう記念とかで、こんなふうに過ごさせてくれるゆぅの彼って、

ほんとステキアップ


ゆぅは幸せものです。

贅沢です。


なので、仕事もやめたので、これからは彼がいい仕事できるように、精一杯サポートして

また、こうゆう贅沢をプレゼントしてください。



以上

長々と読んで頂きどうもありがとうございます。


さて、次回は・・・まだ決まってません。。。あしからず。

今日は何もしてないからね~