こんばんわ~



週末は山中湖で暑さを凌いでました。

日記を書こうと思ったら案の上、ネットつながりませんでした。


もう・・・次回行くときまでには、ネット環境を作らねば・・・



さてさて、金曜日ですが、彼の両親に挨拶に行ってきました。


と、その前に前の職場に行ってお酒の大好きなお姉さまに

三陽商会のファミリーセールの招待券をいただいてきました。


あれって、何年も行かないと送られてこなくなるんだって。

ゆぅはバーバリー大好きなので、ゆぅにも送ってくれればいいのに。。。


すごい鬼買いするからさーって感じ。


それで、久しぶりに多摩モノレールに乗り、はるばる1時間40分かけて行って来ました。



ママに、いつものメイクはやめなさいって言われたので、超薄めで!

そんな外見で文句言われるような家には嫁ぎたくないわ!!!なんてね


彼は今年35歳になる人なので、両親はゆぅからするとおじいちゃんおばあちゃんって感じね。


でも、想像してたのとはるかに違い、お母様はだいぶ若くてパワフルでした。

お父様も年齢の割りによくしゃべってたし、なかなか元気でした。


彼のお父様はなかなかの著名人で、しゃべってることもグローバルでした。


つーか、一家そろって高学歴で、3人がしゃべってることなーーーんにもわからなかった。

やっぱり、わたしってアホだなーとかちょっとへこみました。



でも、頑張ります!!

別に勉強できなくっても、あたまよければいいもーーーーん!!


次は、彼の姉たちを含んで食事会だーーー


ってことで、その日は彼の別荘の山中湖に行って来ました。


夜中に駒沢を出発したのですが、近所の会社の壁に・・・




やもり がいましたカエル


いやー東京にもいるんですね。

実家にはいますけど、貴重です。


守り神ですからね晴れ








そんなこんなで山中湖話は次回☆