こんにちは~

今日は雨ですね・・・どんよりですね。



実は昨日からペコをつれて実家に帰ってます。


「実家に帰らさせていただきます!」





なんてけんかしたわけじゃなくて、週1くらいで帰ってきて。

ってママに言われてるので忠実に守っているだけです。


それに来週は会社に退職の手続きに行かなきゃいけないので、

ペコを駒沢に置いておけないんです。


ちょっと遠い最寄駅から、ペコとお散歩したら40分もかかった・・・


疲れて途中1回休憩して、だんごを買って帰りました。



実家には4歳のチワワがいますわんわん





ショコラです。


一応ロングコートチワワです。

でもおばあちゃんがスムチーなので

若干毛が短いです。


でも頭いいです。

いろいろ芸ができます。

ペコより顔は可愛いです。

でも4キロあります。

グルメです。



と、かなりべた褒めですが、ほんとにかわいいんです。


頭いいし、我が家で初めて買った犬なので、我が家には欠かせない存在です。


弟のぜんそくも治しましたし、娘を亡くしたおばあちゃんの血圧を下げました。


かなりスピリチュアル犬です。



1週間ぶりの再会で、ショコラも大興奮!!!

いつもの発作、過呼吸になりました。




2匹ともなかよしです。


良いことですね~大きさも性格も全然違うのに。


でも5分後には追っかけまわして、

噛み付きあってケンカしてました。



あーうるせーーーーーってことで、

ゆぅは久しぶりにゴルフの練習にGO→




あーーーっ!!!会員カード駒沢に忘れた汗


でも、フロントのお兄さんに下手に出たら会員料金でOKにしてくれました。


チェックインを終え、打席に着いたら・・・!?



靴忘れたあせる


ほんとどこまでダメダメなんでしょう・・・

仕方なく靴借りました。

あーゆううつ・・・



しかも調子悪すぎて、もうダフりまくり。

ひどいスイング・・・


おかげで左手首負傷しました。



つーことで、50球打たずに帰ってきました。


そして久しぶりに会った家族とワイワイ話して、

自分の部屋へ・・・


ん?布団・・・毛布じゃんか~


この真夏に毛布はないっしょ!!!


ってことで夜な夜な毛布とタオルケットを持って

コインランドリーへ☆


洗濯している間、近くのマックでモンハン(モンスターハンター)やってました。


かなりのゲーマーですね・・・




と、こんな感じで1日目終了



次回は 実家生活2日目★