こんにちはーニコニコ

暑いですね昇天
徒歩で頑張ってる学生さん達スゴい!
我が子も30分くらいテクテク歩いて頑張っております歩く

そんな今日の朝勉は


昨日一昨日のようにはいかず3冊

グレードアップ問題集の読解はこんな感じ


カンガルーの赤ちゃん小さすぎじゃない驚きと驚いておりました。


イベントバナー


上矢印今日からマラソンだー!




今日は恐ろしいほど暑く良いお天気なので、やることに決めました凝視
カーテンのお洗濯!!
でもねーやる気がねー
我が家のコンパクトすぎるお家でも窓は複数あり、それに連なってカーテンも複数あるんですよ悲しい
カーテン外して、洗って、取り付けまでの工程を何度もしないといけなきゃいけないと思うと憂鬱でやる気がー悲しい
そんな時に私なりのやる気が出るアイテムを見つけました


香りのビーズニコニコ
洗濯物と一緒に入れるだけでいつものお洗濯が贅沢な香りに包まれ優雅な気持ちに目がハート
毎年、今回はどの香りにしようかなーと考えるのが楽しい!
洗濯中の香りを嗅ぎたくてカーテン洗濯日が待ち遠しくなる、そんな作戦キメてる
今回も良い香りでしたニコニコ
しばらくはお部屋の中も良い香りに包まれているかなー飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー