こんにちはーニコニコ

今日の朝勉の様子!


わーおひらめき
かなり久しぶりに全てのワークとプリントを終わらせていきました✨️
頑張った頑張った!
国語のトクとトクイになるは今はこんな感じ


主語ってなーに?にっこりと朝から考えておりました


 

 


イベントバナー

えっ!

4日からお買い物マラソンだ!!

エントリーお忘れなくにっこり




そして昨日我が家のオススメかけ流しを紹介したのですが、今日は幼児期に愛用していたかけ流しをご紹介ニコニコ




知育に興味があるお母さんなら見たことあるであろう、こちら!

たーくさんの童謡が収録されており毎日かけ流しをしても飽きにくいスター

意外に大事なポイントですよね!




もちろん歌詞がついているので知らない歌があっても大丈夫指差し

それだけじゃなく


月齢に合わせた歌いかけも書いており、とっても良いヒントになりますうさぎのぬいぐるみ

最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー