こんにちはーニコニコ


一昨日から夜にだけ熱が出るお子。

昨日も夜に熱が上がり夜中には落ち着き朝はいつも通り。

疲れが溜まってきたのかなー??

今週は少しゆっくり過ごそうと思います。


そんな今朝やった朝勉




Z会グレードアップ問題集の漢字・言葉はひたすら漢字を書いていこう!!といったのではなく




漢字の次は平仮名、漢字の次は言葉遣いなど飽きにくい工夫がされているなーと思える問題集

ただ漢字の練習量は少なめなのでハイレベ100など漢字づくしのドリルはやったほうが良いです!!


 

 



 

 



イベントバナー





昨日お子がこれをじっくり見ておりました。




お母さんにっこり

チャレンジやりたいびっくりマーク


ついにこの時がきたぁーーーーオエー


このチャレンジのお手紙って魅力的で見たらやりたくなりますよねー

私は今まで参考程度に一人でパラッと見て終わっていたのですが、昨日初めて存在に気づかれましたよ煽り





そりゃぁーやりたくなるよね昇天


今あるワークやるだけでいっぱいいっぱいなので、チャレンジタッチはまたいつか大あくび




 最近購入したもので良かったから共有!!

 

人気なので知っている方沢山いるかと思いますが、本当にいいですねニコニコ

在庫処分だったので1600円ぐらいと安く買えました!


そしてそして

私のリンクからお買い物をしてくださった方がいるみたいで、本当にありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート

自分が良いと思っているのを購入してもらえるのって嬉しいですよね愛


最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ



イベントバナー



イベントバナー