こんにちはーニコニコ

今日の朝勉紹介したい!!


けど、
初めての朝勉
なし!
朝何度も『やらないと帰ってきたから大変になるよー驚き』とか『公園で遊ぶ時間短くなっちゃうよー凝視』とか『大好きな銭天堂見る時間なくなっちゃうかもよー真顔』などなど色々言ってはみたものの『後でやる不満』の一点張りで何故か倒立の練習をひたすらしておりました魂が抜ける

帰ってきたらこの量できるかな💦💦



イベントバナー



イベントバナー


上矢印今日のエントリー忘れずにです

そして、昨日購入するよ宣言していた物以外に購入したものを紹介します!!


 

 

これから暑くなることを予測して売り切れる前に購入!

アイスリングジェルケース付きのにしました飛び出すハート


 

 

こちらは父の日にと思い購入

フルーツ系のアイスが好きなので千疋屋なら間違いないかとニコニコ


 

 

ホタテは4Sのではなく大きめの3Sにと少し贅沢サイズにしましたよだれ


 

 

子どもの本シリーズ!

昨日購入したいものに書いてたらごめんなさい悲しい

お子に読んでないものを聞いてまとめて購入

いつも楽天ブックスかbookfun1号店か2号店で購入しております目がハート


購入品が届いたりスーパーセール中に追加で購入したらまた、お知らせしたいと思います✨


今日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ



イベントバナー