こんにちはーニコニコ

今日の小学一年生の朝勉記録はこちら



 

 

 


ハイレベ100が国語と算数ともに終わり負担の少ない内容になったからなのか今日は残り3冊残した状態で登校していきました歩く
百戦錬磨という言葉があるようにハイレベ100を終わらせたからこそ少しは実力がつき、これらのワークが楽に感じられるようになったんじゃないかなーと思いますにっこり



イベントバナー



そして今日から楽天スーパーセール!!
購入予定のものを記しておこうかと
まだ貼れる場所があるので次に買いたいと思っていたこちらを飛び出すハート
お風呂のご学校シリーズいいですよね✨
季節のポスターは子どもとの会話にもってこい!
お風呂に入ると必ずこれに関係する話をしたり、問題を解いているときに分からないとお風呂場まで走って見に行っていたお子です飛び出すハート

そして次にー


 

 

ハイレベ100で一通り一年生の漢字が終わったので二年生の漢字を始めるための導入

ドラえもんなら間違いなし!



 

続いては知育関係なし!

 ほたて食べたい


 

 



 

 

我が家の麦茶ボトルの蓋がこわれたので


 

 

唐揚げといったら胸肉!!


ここからはお子のもの


 

 

プールが、始まるのでラッシュガードを



 

 



 


どっちが強いシリーズ好きなので何冊か購入



 

 

前回好評だったのでこちらを


他にも何冊か本を買いたいので探しておこうかなひらめき


今日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ


エントリーは必ず忘れずに!!下矢印下矢印

イベントバナー