こんにちはーニコニコ

今日の朝勉は


かなり少なめの2冊!
そして新作仲間入りです。


 

 

このシリーズはオールカラーだし内容や量が重ためではないので子どもが嫌がらずに進められますにっこり



イベントバナー


そして昨日は全国統一小学生テスト!!

沢山の御家庭が参加されてた様子

我が家の小学1年生も参加してきました歩く




どうだったー?って聞いたときに簡単だった!という返事が一番こわいと我が家のお子にたいして思っているのですが………



テストどうだったーにっこり

うん、時間余ったからゆっくりしてたほんわか

えっ驚き

なんで時間あまったの魂が抜ける

だって、簡単だったからに決まってるじゃんにっこり

おわたーーーーオエー


結果は言えたら言いますw



イベントバナー



イベントバナー