今日の朝勉はこちら



凝視

あれ、どうした?

と思ってくださった読者様

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ

そうです、そうなんです

昨日、一昨日とはうってかわって2冊やり終え学校に向かいました~

昨日の様子がこちら


一昨日は


やっぱり週の後半は疲れが溜まってきてるのかなー不安

帰ってきてからやるとなるとお疲れお子怒りvs早く終わらせて母さん真顔の闘いになるのが目に見えてる



イベントバナー



話は変わり無性にこれやりたいとなったのでおもむろに始めました


お風呂掃除


なんか急にやりたくなりません?

一心不乱にゴシゴシゴシゴシ全面ゴシゴシゴシゴシ、エプロン(浴槽の壁?の外れる部分)もしっかりゴシゴシゴシゴシ鏡もゴシゴシゴシゴシ排水口も中までゴシゴシゴシゴシ

スッキリしました飛び出すハート


お風呂場のリセットとして1ヵ月に1回これやると黒かびは生えないしピンクカビが発生しにくくなります




 

 


イベントバナー


今日から楽天マラソンだー!!

子どもに魔女の宅急便が読みたい立ち上がると言われたので買おうかなスター